参加を希望される方へ

テーブルトーク・ロールプレイングゲーム(TRPG)を通じて初心者の方、全くやった事のない方でも気軽に参加していただくコンベンションにするため、参加者の初心者、女性、学生の優先予約を実施しております。
一人では不安な方の為にペア予約もありますので、お友達と一緒に予約してくることも出来ます。
当日の持ち物は筆記用具とサイコロ(100円均一の6面体でOK!)と会場代だけでTRPGを楽しんでいただけます!

また、新人ゲームマスター(以下GM)育成の為にGM枠にも初心者枠を設けております。
当コンベンションはGM以外ルールブック持ち込み禁止となっておりますので、初心者の方でもGM希望の方は準備を入念にお願いをしておりますが、どうしていいかわからない等はスタッフにご相談いただけましたら、GM準備やサマリーの準備等、随時お手伝い等はさせていただきます。

ただいま、感染症対策を行っておりますのでこちらをご確認の上
プレイヤー登録の仕方はこちらをお読みになってから参加したい月のブログ記事にリンクのあるTwiplaへのお申込みを
GM登録の仕方はこちらを読んでから参加したい月のGM募集記事の募集フォームへ書き込みをお願いいたします。
また、会場は公共の施設ですので原則、禁酒禁煙です。
施設の指示に従っていただきますようお願いいたします。

2016年12月1日木曜日

JR方面からの駅前第2ビルまでの道案内

JR方面からのルートです

まずは中央口から出ましょう。


出たら右に向きます。


中央南口を目指して進もうねー。もしこれが書いて無かったら間違いだよー。

進むと、お前をこのまま進ませる訳にはいかないぜ! ここで道を選んでもらうぜ! と言わんばかりに上と下に分かれています。



 せっかくなので上の道を選んでください。

 横にスッと入るとこんな上に続く道があります。

上がったら進みましょう。迷わず道なりに進みましょう。

すると扉が見えてきます。見えてこなかったら間違えてます。


中央南口を迷わず出ましょう。俺はこの扉を選ぶぜ!

そうすると、ちょっと広がったところに出ます。


この右下の黄色いエスカレーターがおわかりいただけただろうか?

はい、この北新地方面へ向かってください!

降りるよ! エスカレーターを勇気を持って降りるよ!


降りたらすでに混乱しそうな空気がしていますが、

道の真ん中を、自分を信じて歩こう。
そうすると――

この看板を見つけた君は正しいルートを進んでいる。第2ビルは君を呼んでいる。

進むとまた道の雰囲気が変わります。

坂です。下りましょう。ずんずん下りましょう。

第1チェックポイント!!

梅田DTタワー!!!!

には入ってはいけません。

横の道! ここを進みます。
梅田DTタワーを横目に見つつ進みます。
DTタワー前に変な雪だるまも居るからね!


途中でなにやら上に見える……


その後ろに注目していただきたい。

右側にこれが書いてあります。ゴールはもうすぐ!

エレベーターに乗って5階へと到達すればそこはもう会場です。お疲れさまでした!

しかし悲しいお知らせをしなければなりません。

もしあなたが谷町線方面から来るお友達と待ち合わせをした場合はエスカレーターでは会えない。

そう、ここは地下2階です。地下1階からのアクセスもありますので、ビルで待ち合わせの際は気を付けてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。