参加を希望される方へ

テーブルトーク・ロールプレイングゲーム(TRPG)を通じて初心者の方、全くやった事のない方でも気軽に参加していただくコンベンションにするため、参加者の初心者、女性、学生の優先予約を実施しております。
一人では不安な方の為にペア予約もありますので、お友達と一緒に予約してくることも出来ます。
当日の持ち物は筆記用具とサイコロ(100円均一の6面体でOK!)と会場代だけでTRPGを楽しんでいただけます!

また、新人ゲームマスター(以下GM)育成の為にGM枠にも初心者枠を設けております。
当コンベンションはGM以外ルールブック持ち込み禁止となっておりますので、初心者の方でもGM希望の方は準備を入念にお願いをしておりますが、どうしていいかわからない等はスタッフにご相談いただけましたら、GM準備やサマリーの準備等、随時お手伝い等はさせていただきます。

ただいま、感染症対策を行っておりますのでこちらをご確認の上
プレイヤー登録の仕方はこちらをお読みになってから参加したい月のブログ記事にリンクのあるTwiplaへのお申込みを
GM登録の仕方はこちらを読んでから参加したい月のGM募集記事の募集フォームへ書き込みをお願いいたします。
また、会場は公共の施設ですので原則、禁酒禁煙です。
施設の指示に従っていただきますようお願いいたします。

2016年12月1日木曜日

谷町線からの道案内図

こちらは地下鉄谷町線、東梅田駅よりの道案内です


各線から来られる方もこのまま奥の南改札を目指してください


まるでマリオカートの逆走注意の如くすべてが後ろを指してますが、反逆の心を強く持って奥へ

途中で優しい道案内もあるからね!


南改札前にこのような表示がありますので

横を向くと

エスカレーターがあります。(横に階段もあります)

あがりましょう

 真っすぐ進むとこんな感じの所がありますから曲がります


上に書いてある通りに進みます
ちなみに最初は真っすぐ進んで突き当りを右です

つなぎ目はこんな感じになってますが、ビルを移動しているんだと言う証拠ナノデス

一つ越えるとまたこんな感じで指示がありますが。
最初はまた右に曲がります


すると、こんな風景ここをまっすぐ真っすぐ・・・

まだまっすぐ・・

これが見えればもう第2ビル到着です。
後はエレベーターを探して5階へ!

お疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。